fbpx

イメージこそが資産|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月29日 更新

昨日は朝から決済にいき、午後は今日の「大吉感謝祭たこ焼きパーティー」の準備をしておりました。

ちょっと日記で書かせていただいたところ、ありがたいことにたくさんのお客様から参加したいとのお声をいただきましたが、皆様ご存知の通り狭い事務所ですので、すでにお取引をさせていただいている方を中心とさせてただきました。

いつか事務所も移転して、大きくなったらご希望者様皆様にご参加いただけるようにしたいと思います。

 

ご参加の皆様は前回より若干バージョンアップする予定ですのでお楽しみにして下さいね!

また、皆様から何か買っていこうかというお声がけをいただいておりますが、お気遣いいただかない為の会費制ですので本当にお気遣いなく、お気軽にお越し下さい。

 

取得しているあるメルマガが昨日届き、とても参考になる文章があったのでご紹介します。

(なかなかサラリーマンの方にはイマイチわからないかもしれませんが・・・)

 

半端なものをたくさんの広告とかで押し流すマーケティングは、一時的に店舗を黒字にすることができても、資産の蓄積がなくて店舗運営すべてが労働になってしまうのです。

資産ってお金じゃないよ。

お客さんのアタマの中のイメージこそが資産。

 

これ凄く良い表現です。

広告をガンガンやって物を売るのではなく、信用やワクワクにつなげて、

例えば大吉が、

・新築アパート販売開始します!→利回りボチボチありそう!なかなかお洒落につくるんじゃないか?

・大吉が仲介→悪いことしてなさそうだし、細かいこともちゃんとしてそう!

・健美家や楽待の物件→大吉が出しているならすぐ資料くれそう!

 

とか想像していただける印象を持っていただくのが大事ですね。

 

それには常日頃からの信用の積み重ねが大事ですし、それは私ではなく大吉みんなで作り上げていくものだと思っております。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.