真面目にやる|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月28日 更新

昨日は子供も一緒に会社にいき、荷物運びと少し仕事をしておりました。

 

一昨日、静岡銀行の担当の方がお越しいただき、12月から新たに融資制度が変わるというお話をお聞きしました。

まだ新制度融資の説明をしている業者さんは限定的なようですので、あまり詳しくはかけませんがまた積極的な融資に戻すという気持ちを強く感じましたし、今よりはとても相談しやすくなると思います。

そんな状況の中わざわざ上司の方とご説明にきていただき、とても感謝です。

 

最近は悪い噂が出るような業者さんはどんどん持込み不可になっているようです。

やはり一時的な目先の利益にとらわれず、悪い事しないで良かったなあとつくづく思います。

詳しくお聞きしたい方はお気軽にご連絡下さいね。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.