fbpx

コンパしました。|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月27日 更新

昨日は月に1回の大吉コンパを実施しました。

※コンパ=社内で飲みながら議題について意見交換をする会

 

時間中はみんな難しい顔をしながら一生懸命頭を働かせておりますが、終わったらみんなでワイワイです。

新人のゴチョーもわかる範囲で一生懸命意見を出してくれて感謝です。

2時すぎまで話をしておりました。

特に前田と会社のことを話していたのですが気づいたら大島はずっと京セラフィロソフィ の本を真面目に読んでおりました。

 

 

昨日は朝からコンパの内容検討をして、今度売却する区分マンションの契約書等を確認をしておりました。

普通にレインズに登録している物件を業者さんが買っていただけるので、買主の業者さんが契約書を作成するというなんか変な感じになっております。

 

今月末に決済予定だったこれまた業者さんに買ってもらった区分マンションの残代金を2週間ぐらい待って欲しいと連絡をいただきました。

資金で困っているとすみません。というところではありますが特に急ぎの資金需要もないですし、普段からよくしていただいている業者さんなのでOKしました。

こういう時はお互い様ですし、そもそもこの業者さんにはたくさんの仲介のお仕事をいただいているのでお返しです。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.