fbpx

最後の仕事|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月26日 更新

昨日は朝からスーツ屋さんにきていただき、追加のスーツの裏地とボタンを決めたのと、ついでに誕生日だった大島のプレゼント代わりにオーダーネクタイも持ってきてもらってたので、大島に選んでもらいました。

 

午後は決済準備で久々にお客様向けに清算書を作成しておりましたが、清算書は決済の時に使う最後のお金をいくら払うかというものですので、お金が絡む以上絶対に間違えてはいけないところだと思います。

今まで良い印象をお持ちいただいても、最後の最後でいい加減な仕事をしてしまうと一気に信用が減ってしまいますので、最後の最後に一番いい仕事をしないといけないと改めて思いました。

 

その後は買取案件の資料のやりとりや、月末のお支払い関係、給与体系の検討等をしてから明日みんなでコンパをする予定ですので、題材を色々と探しておりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.