大家の会セミナーに行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月25日 更新

昨日はお誘いいただき、ある大家の会でセミナーをさせていただきました。

久々のセミナーでとても緊張しましたが、まあなんとかお話しすることができました。

 

今回のセミナーではすでの投資を始めている方が多いということでしたので、大吉はどのような物件をどのように買っているのかと、空室多い物件の再生のお話を重点的にさせていただきました。

もちろいつも通りのレインズ物件満額購入のお話です。

会終了後には2件目の懇親会に参加させていただき、その後結構お話できた方々と3件目まで飲みい行ってきました。

3件目に内科のお医者様がいらっしゃり、最近睡眠時無呼吸症候群っぽいというお話をすると、脳まで酸素いかないから日中もとても疲れやすくなるとのことでしたで近々検査してみようと思います。

 

そのお医者様も物件を持ってらっしゃるのですが、投資というよりはおもちゃのうに扱ってらっしゃり、とても面白そうなので一度ぜひ見させていただきたいと思っております。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.