fbpx

予習が大事|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月22日 更新

体調不良で更新が遅れてしまいました。

 

昨日は渋谷のとても大きな不動産会社の社長とランチに行ってきました。

せっかく会って話す機会をもらってるので、極力濃い話をしたいと思っております。

ということで会う前にはSNSやブログ、ホームページ等をチェックして、最近どのような活動をしているのか、どういう考えをしているのか等を事前に予習して聞きたいことを考えておきます。

少し早くついたのでたまたま出た改札から商業施設の入り口があったので入ってみたのが11月にオープンしたばかりらしい渋谷スクランブルスクエアでした。

 

めちゃめちゃ久々にスターバックに入って時間まで予習しておりました。

 

ランチした後は神奈川で不動産をやっている友人が東京にきていたのでお茶しようということで指定された新宿の高島屋付近で待っていたのですが、所要がかなり時間がかかってしまったようで私も仕事がたくさんあったので会わずに帰ってきました。

それにしても新宿の高島屋らへんと言われてもGOOGLEMAPに頼らないといけないぐらい新宿もわかりません・・・

 

夜は盛和塾の自主勉強会でまたまた渋谷に行ってました。

新入社員の牛腸もつれていったのですが、私が回りの方達がそもそも何でこういうことを勉強するのか、ということから丁寧に牛腸に話してくれまして、大吉の為にと思ってくれていることが本当に嬉しく思います。

かなり飲みすぎてしまって最後の方は覚えてないのですが・・・・

ということから体調不良?で日記が遅れてしまいました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.