fbpx

恵まれた環境|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月21日 更新

昨日は次の日曜日にある大家の会でお話させていただく資料を作成し始めました。

せっかくお話させていただけるのであれば一人でも多くの方に聞けてよかったと思っていただける内容にしたいと思っております。

 

夜は大島と目黒の雅叙園に盛和塾の月例会に行ってきました。

大島は体調不良もあり懇親会以降の参加はしませんでしたが、今回は盛和塾に入ってからドンドン業績を伸ばされ、現在は東証一部上場企業という会社の社長のお話をお聞きすることができました。

実際に私たちも今勉強している稲盛経営哲学をどのように経営に活かしてきたかという実践的なお話もありとても勉強になりました。

なかでもやはりこの方も、稲盛経営哲学を信用して全力で取り組むことが一番だというお話をお聞きし、今でも一点の曇りもなく信用しておりますがより自信を持つことができました。

 

終わってからは仲の良い人と話をしておりましたら、盛和塾歴十数年の税理士さんにちょっといこうかとお誘いいただき、聞いた内容を3人であーだこーだと言いながらまたまた勉強させていただきました。

 

盛和塾でも良いお話をお聞きすることができ、同い年の遠慮なく意見を言える優秀な友人ができ、ベテラン先輩塾生にもお誘いいただける環境を思い、「恵まれてるなぁ」と改めて感じました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.