fbpx

てんびんの詩|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月17日 更新

盛和塾の先輩がオススメされていた本を仲良くしている塾生が買ったのを借りたので大吉全員で読みました。

大正時代の近江商人の話なのですが、ビジネス・営業の基本というか真髄が漫画一冊になっています。
youtubeにも動画があったので見てみようと思います。

 

夜には先日来ていただいた大企業から大吉に転職を検討していただいている方が再度来社されました。

お互いの気持ちの最終確認を終えて、最後の難関はご家族の同意です。

相手のご家族からしたらそれは多少不安ですよね。

売上100憶の会社からわざわざ大吉に転職するというのは。

 

しかし、大吉としてはぜひともいていただきたいと思える方ですし、これから一緒に成長していくのを手伝っていただきたいと思っております。

なかなか大企業には無い、企業を作っていく体験はとてもメリットがあるのではないかと思いますし、一緒にお仕事ができるようであれば、わざわざ大吉で仕事をする意義を提供できるようにしたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.