fbpx

一日バタバタしておりました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月13日 更新

弁護士さんの開業祝いでお花をお送りしただけなのですが、わざわざお返しにバカラの灰皿?をいただきました。

タバコは吸いませんし、そもそも事務所内禁煙なので小物を入れようと思います。

昔の不動産会社はガラスの灰皿が飛び交ったという話を聞きますが、もちろん大吉ではさすがに投げたりはしません・・・・

 

 

昨日はお客様の金消契約に同行して、近くになかなか記帳できない金融機関があったので記帳をして昼食を食べて戻りました。

 

戻ってきてから、大吉の事務所の更新の押印をしに池袋駅前まで行き、押印後社長もいらっしゃったので雑談して、そこから宅建協会の班長業務で年末の忘年会の集めた会費を届けにまた別の要町の方の業者さんへ行ってきまして、帰ってきてからは信金さんがお越しになられたのを対応しており、とても一日バタバタしておりました。

 

夕方はみんなで打ち合わせ後、京セラフィロソフィの勉強をして、夜は飲みに行ってきました。

肉が食べたかったので路草ではなく焼肉屋さんへ行ってきました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.