fbpx

熊手の目的|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月10日 更新

昨日気付いたのですが一昨日は酉の市だったそうですね。

そこまで意識していることではないのですが、去年初めて酉の市に行ってみて、熊手を毎年大きくしていくのがいいと聞いたので、今年も行きたいと思っておりました。

昨年の酉の市の様子

調べてみると次は20日のようで、20日は盛和塾もある為いけないなーと思っていたらなんと新宿では19日もやっているとのことなので19日に行ってこうようと思います。

 

こういうのをみんなで行くことは大きい熊手にするぞ!と思えるいい機会かなとも思ってます。

会社は私一人の力で大きくしようなんて思っても全く無理です。

 

今のように少人数ですとみんなで会社を成長させよう!と本気で思って本気で走ることが一番大事なのではないかと思っておりますし、今ではありがたいことに全員同じ方向を向いていけてるようにも思います。

もう少し力をつけて採用も頑張っていきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

lineで最新の物件情報を配信 会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.