fbpx

靴磨き|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月7日 更新

昨日は革靴磨きをしておりました。

玄関前のスペースでやることが多いのですがこういう季節ですととても気持ちいいですね。

こういうのもとりあえずキレイにしたら良いというより、どうキレイにするのかを考えながらやることは重要だと思います。

 

ちなみに過去一番高かった靴がこれです。

神戸の方にフルオーダーで作ってもらったのですが約一年かかりました。

木型も作ってもらい、仮靴まで作って仕上げた一足です。

しかしもったいないことにあまり履いておりません・・・

 

何種類かのクリームやブラシなどで仕上げて

時間がなくWAX仕上げまではできませんでしたがキレイになりました。

 

大吉の事務所がもう更新ということで、昼間は管理会社さんとやりとりをしておりました。

賃料が安めなのはありがたいですが、会社も成長していかないといけないので成長して次回は更新しないで良いようにしたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

lineで最新の物件情報を配信 会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.