fbpx

IT環境でお困りの方はいませんか?|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月5日 更新

大吉では共有ファイルをgoogleドライブで共有しているのですがその共有がうまくできている人とできていない人がいたんです。

それを牛腸の入社のタイミングでどうにかしようとして探したのが、大家さんの味方「ジモティー」です

検索していると相談できそうな方が2名ほど見つかりお問合せしたところ、とても丁寧に早く返信をしていただいた方に昨日の11時半に電話したところ、今日いきます!

と言っていただきお越しいただきました。

 

IT企業にお勤めの方なんですが、わざわざ社員まで連れてきていただき約1時間で解決していただいたのに、費用がなんと・・・・

 

1000円

 

祝日に2名即日来ていただいて1000円です。

交通費でトントンじゃないかというレベルですのでもっとお支払いしようとしたんですが結構ですと。

相手方は社員の実践教育の場にこういう困りごとに対応しているそうです。

 

ネットワーク系のプロだそうですがある程度のことはなんでもできるそうですので、お困りごとがあったら問い合わせてみて下さい。

ジモティーのリンク

 

ちなみに大吉ではメールもGメールのブラウザを通して受信しているので、セキュリティー的には最高!とお褒めいただきました。

 

 

お昼にはお客様がお越しいただき色々なお話しをさせていただきました。

基準はわかりませんが1憶以上のお借入れでO銀行でお借入れしていると定期的に年収の証明や入居状況の確認をされるようです。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

lineで最新の物件情報を配信 会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.