fbpx

初めておりた駅|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年11月2日 更新

皆様「南新宿」駅 はご存知でしょうか?

小田急線の新宿から隣の駅なんですが、以前下北沢に住んでいた時には小田急をよく利用していたに昨日初めて駅をおりました。

駅周辺は結構下町感があります。

 

昨日から新入社員が入ってきたのですが、昨日はバタバタしていましたので明日にはご紹介したいなと思っております。

 

昼からは神奈川の横浜市の端の方まで行ってきまして、今度入札する物件を見てきました。

リバーサイドと、線路というところをどう見るか・・・です。

 

物件から少し離れたところでは前の台風の時の爪痕が・・・

帰りに上記のように、南新宿駅でおりましていつもお世話になっている会社が保有しているビルの改修工事が完了したとのことで見学に行ってきました。

室内に屋上に出れる階段を新設して

 

屋上はこんな感じ

いつかこういうルーバルなどがある事務所を借りて外で仕事したいというのが夢です。

そのまま盛和塾へ。

寝不足か結構調子が悪かったので、コンパ終了後2次回はパスして帰りました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

lineで最新の物件情報を配信 会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.