休日|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年10月31日 更新

昨日は15件も電話がきたぐらい転送電話が多い日でしたが、指も治っていたことから久々に運動を兼ねて少し自転車に乗っておりました。

天気も良かったのでメチャメチャ気持ちいいです。

しかし職業病なのかカッコいい住宅や広い土地なんかがあったりすると、止まって見てしまうので無駄に時間もたってしまいます。

 

夕方は中央区に用事があったので、ついでにまたスカイツリーまで行ってきました。

過去に子供を2回連れていったのですが人の多さで上にはいかず、今日は必ず行くという決意でいきましたやはり大行列・・・

しかし、今回はせっかくだしと思い、大の苦手な行列に並び券を購入しましたが結構高いんですね。

子供が幼稚園時のタイミングでよかったです。

せっかく上まで行ったのにキレイーと行ってたのは最初の数分で、お客さんも多いもんですからすぐに帰りたーいになってました。

夕飯は上層階に叙々苑があったので久々に肉食べたい!と思ったのですが子供は焼きそばだお好み焼きだのと言われて結局はお好み焼き屋さんへ。

 

空いた時間で録画していたガイアの夜明けのスーツ屋さんの回を見ていましたが、会社のピンチからV字回復していくというのがありました。

そのスーツ屋さんは、岐路にた出された時には茨の道を行けとお父さんから教えられたようです。

大体迷った時は大変そうなに立ち向かわない選択をするかどうかというのが多いように思います。

 

やはり選択というのはとても大切ですね。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

lineで最新の物件情報を配信 会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.